2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剃毛

米フロリダ州の高校の男子学生が、4年間にわたって同じ靴をはき続けたらしい。スペイン語の教師と賭けをして、達成できたら教師が髪と眉毛を剃ると約束したからだそうだ。

教師は既に異動になったが、ウェブカメラの前で髪を剃ることを検討しているという。

生徒は間もなく卒業とか。学校側がほかのトロフィーと一緒に靴を飾ってくれればと話しているらしい。

眉毛をそると、とたんに不気味な人相になるのは不思議だよね。坊主になっても、人相が人相でなくなるような変化はないのに…眉毛だけはなんでなんだろう?似顔絵とかでも眉の形は結構需要だものね。

さて、剃るまでも無くやみげんの髪は日に日に寂しくなっていく。
とくに梅雨に向かうこの時期は抜け毛が酷いな…まとまってズボズボ抜けていくぞ!

3年も会わずにいた友人と再会すると、なんとも同情に満ちた視線を頭に送ってくれているのがわかる。

いっそ坊主になるか!
毎年、この時期に思う事である;

やみげん
[ 2010/05/12 23:27 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/738-6fb91593