2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒塗り

世の中は今日で連休が終わりですね。明日明後日も休みを取って9日まで、って人もいるらしいけど。

やみげんは、行楽地と都会との中間に住んでいるので、連日渋滞を見ることが出来た。一般道だよ。歩く速度のほうが早かったりして、痛快であった。

概ね、ずーっと晴れていたようで、良い連休になった様子。子連れのお父ちゃんお母ちゃん、お疲れさまです。子供らにとってはきっと良い思い出になることでしょう。

さて、例の東京都の条例であるが、ようやくパブコメが公開されたらしい。

http://twitpic.com/1l7y9p

な、なんだ?この黒塗りは!
都合の悪いところは、黒塗りかよ~まんまエロ本だな^^どんだけ黒塗る必要があったのか、原文を見てみたいものです。
公開まで時間が掛かった理由がわかった気がするなぁ…やってて恥ずかしくないのかね。

女教師 雪村美佐 sp04
画像は、「女教師 雪村美佐」(オフ本)より。DL版はモザイクだけど、同人誌のほうは負けずに黒海苔だぜ!
[ 2010/05/05 22:11 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/731-c3e4e3da