2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂。

bs_game_stage
画像は、「黒い室」の新作Flashゲームのステージ。見たまんま病室です。
ただいま製作中!

実は「ぶっかっけ教室」のオマージュ(?)で、ある“世界観”にそったシューティングゲーム、いや「射的」となってます;好き嫌いはあると思いますが。
なんとか、週末には;;;

他にもやらなきゃいかん案件が山積みで、頭がおかしくなりそう…え?すでに充分、頭がおかしいって!
例の雪村先生のパズルはなんとか連休までには間に合わせたいです。

さらに。
その前に、一本、短編をUPしなければ…あとちょっとなのに、ズルズルと;;ドリー先生、もうちょっと待ってて下さいね。
[ 2010/04/22 22:09 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/718-4061c84b