2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険物

女教師 雪村美佐 sp04
さて、DL販売だけでなくリアル紙本に手を拡げると、これまでよりも社会との繋がりを持たざるを得ない。
じっと引きこもって、パソコンに向かっているだけでは事が進まないぜ!

実は先週末に必要があって、新作「女教師 雪村美佐」の見本誌を遠方に郵送した。その際「レターパック」というサービスを利用したのだが、今朝ほど「通信事務郵便」なる封書がやみげん宅に投函されていた。

「航空機に搭載できない郵便物等」

とある。
なんでも、航空機を利用して届ける予定だったが、“内容品が航空機に搭載できない恐れがある”為にお届け予定日が遅れる可能性がある、というのだ。

いや…ただのエロ漫画なんですが;;;
エロ漫画ゆえに厳重に梱包したのがいけなかったのかな?X線検査とかで引っかかったという事かしらん。一方で、ちゃんと「そういったセキュリティが機能しているのだ」と感心した。

引きこもりから脱却しようとしたら、いきなりテロの脅威を身近に感じてしまったということだね^^
やはり現実世界は怖い怖い;
[ 2010/04/05 21:36 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/701-853731cb