2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菱縄縛り

さて、世の中は引越しのシーズンらしい。
確かに引越し屋さんのCMを見かける頻度が多い気がする。

ちょいと遠方になるのだが、やみげんの古くからの知人も引っ越すらしい。この人も孤独な人だから、周囲に知り合いがいるわけでもない、全く無縁な土地に住んでいる。引越し先もまた、無縁の場所と聞いた。

「荷造り手伝ってよ」と請われて、今日は知人の家まで行って来た。なんでも、明日搬出と言うのに、部屋の中が片付いていないらしい。まぁ、月末土曜日、急に言って手配が付くのはやみげんくらいなんだろうからさ。行ってきましたよ^^

とにかく蔵書が沢山の人だから、ダンボールに入れるまではいいのだが、重さが半端ない。部屋に順次積み上げていくだけでもかなりキツかった。明日の引越し屋さんはハズレくじ引かされたね;

それで、本を出し終わった本棚やカラーボックスをバラして、ビニール紐でまとめて行く。きっちり縛っていかないと、うまくまとまってくれない;
作業の途中、なんだか“ムラムラ”してきた。だって、モノを縛ったのが久しぶりだったから^^
さすがに「亀甲縛り」は無理だったが、「菱縄縛り」でまとめて上げた。ヒヒヒヒ;
あ~!女体を縛りたい!

ところで明日は「先負」だけど、気になんないのかなぁ…やみげんだったら目茶目茶気にします。実際、知人宅で大量のハウスダストを吸い込んだやみげんは、喘息がぶり返してしまった;おお!今日は「友引」やんか。

引越しなんて、そんなしょちゅうあるわけじゃないんだからさ。せっかくだから「大安」がいいよね^^


女教師音花「淫ら縄」
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。縛り大好き!
[ 2010/02/27 22:34 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/664-f98e88f9