2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕

おっ!気が付けばオリンピックが開幕していた。

なんだか無理矢理盛り上がろうとしてないか?テレビ。
これから2週間は、見たくも聞きたくも無いこの話題が溢れかえるのかぁ…テレビ大好きなやみげんとしては、とっても憂鬱です。

カナダと言えば、児ポ規制改悪問題からこっち、イメージ悪すぎだからね。あそこは創作物の規制(悪名高き「準児童ポルノ」の全面規制)がある。「道徳を堕落させる罪」ってなんだよ?もうアホかと;

裏を返せば、そこまで規制しないとヤバイ国情という事。

唯一のいいイメージは、R○shだな。まさに「カナダの至宝」!
一度聞いてみて欲しい。

[ 2010/02/13 22:08 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/650-a1a1fd19