2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約投稿

本日は、早朝より野暮用にて遠出。帰ってこれるかな?
念のため予約投稿をば。

昨夜、友達と「カ○テツな女」の話になった。
…深夜0時。多くの人が眠りに落ち、あるいはテレビの前でくつろいでいる時にも、懸命に働く女たちがいる。…そんな女性たちに一晩、密着取材しているドキュメント番組だ。

話題となったのは、先日放送された第1夜の美容師ではなく、その前の第0夜(去年放送、1月再放送)のコールセンターに勤めるお姉ぇさんの話だった。

同業者である友達は、その番組を見なかったそうなのだが、「あ~ウチにもいるなぁ~そういう奴!」と食いつき良く話が盛り上がった。

この記事は、25日深夜に書いているのだけど、今、こうしてる間にも働いているお姉ぇさんが、沢山いるという事ですね。やみげんも頑張ろう!

実はこの番組、某国営放送局の“番組た○ご”という企画からレギュラー化した番組なのだが、やっぱりお試し企画ってのは大切だよね。
今進めている、いくつかの5周年企画も、評判が良ければその後も育てて行こうと思ってます。

カフェインファイブ 5カプセル (5入り)カフェインファイブ 5カプセル (5入り)
(2007/10/15)
ピルボックスジャパン

商品詳細を見る
[ 2010/01/26 22:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/632-4f088b7d