2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢我慢

冬休みに入ったというのに、トンデモネタが止まらない。
正確に言うと、学校が休みの間にこれまで発表を控えてきたトンデモネタが伝えられているわけだが。

大分からは、「殺人教師が停職6ヶ月の処分」などという耳を疑うような話が伝わってきている。
さすが大分!遡れば、どうせこのセンセイも不正採用のクチなんだろう。

今年も、書いても書いてもトンデモネタが尽きる事は無かった。
前のブログから数えると2年半、トンデモ教師をウオッチしてきたが、どんどん酷くなっていくなぁ…トンデモ度。
いろんな意味で、これでも相当我慢して記事を書いているんだぞ!

もう、どうにもならんのだろう。
憂鬱な年の瀬である。

催眠レイプ「母」_sp03
画像は、催眠レイプ「母」より。続編、快調執筆中!新年1作目予定^^
[ 2009/12/29 07:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/604-01b690b6