2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだら

今週の金曜日は新年なのかぁ~。今日が仕事納めのトコロも多いらしい。
どおりで、街がわさわさとしているわけだ。たまにしか人ごみを歩かないやみげんは、道を譲り合うたびにいちいちイライラするぜ。

案の定、今年は大掃除が出来なかった;
お金を掛けずに済む、数少ない年中行事なのだから、頑張って今からでもやれば良い様なものだが、山済みになったエロ作業を前に、き、気力が…;

自分としては頑張ってるんだけどさ。やっぱり他様に比べて要領が悪いという事。
来年もまた、切れ目無くだらだらと過ごし、だらだらと年をとって行くのだろう。

しおり先生のおしり「激震!避難訓練の巻」
画像は、しおり先生のおしり「激震!避難訓練の巻」より。生徒たちもだらだらとお方付け^^
[ 2009/12/28 16:29 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/603-152170e7