2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂々

女子児童に下半身を押し付けたとして、愛知県警岡崎署は14日、強制わいせつ容疑で、同県岡崎市立小学校男性教諭(28)を逮捕したらしい。同署によると、「女の子に興味があり、欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は8月20日午後4時ごろ、同市の路上で、別の小学校に通う10歳の女子児童に下半身を押し付けた疑いとか。男性教諭は5年生のクラス担任で、同日午後から休みを取っていた。面識はなかったという。

同署によると、現場周辺では3~8月、小学校の女の子へのつきまといなどの事案が10件以上発生。このうち、5月下旬に被害に遭った女子児童が車のナンバーなどを記憶していたことから、逮捕につながったそうだ。

こ・れ・は!久々にど真ん中な奴^^
堂々としすぎて、なんか笑えてくるな。

これ、むき出しのチ○ポを押し付けたのかね?
「欲求を満たす為」ということは、こいつは毎日毎日、自分の教え子を前に同じ事を妄想していたのだろう。関係者は蒼ざめるばかりだ。

もはや、“ステルス”ですらないこのロリ教師が、エロ同人をやっていれば、結構良い作品を出せたかもしれない。うまくまとまっていなくても、欲望に対する執着がほとばしっているような作品は素晴らしいから。

むき出しの妄想を表現できる事は、立派な才能だと思う。
簡単なようで難しい作業だ。どうしてもリミッターが掛かりがちだからね。

そんな“あぶない”原稿募集中^^

リサ校長パトカー
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。リアル犯罪はNGよ~ガンガン捕まえちゃって!
[ 2009/10/14 21:53 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/528-a4c9e3c5