2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨雨雨

三重県警松阪署は27日、女性の下着を盗んだとして、同県名張市立南中学校男性教諭(49)を窃盗の疑いで逮捕したらしい。

発表によると、教諭は同日午後8時15分ごろ、同県松阪市東町の民家の軒先に干してあった主婦(43)の下着5枚を盗んだ疑い。目撃した夫が追いかけ、主婦が110番したが、教諭は逃走。再び近くに戻ってきたところを、同署員が見つけたそうだ。男性教諭は「ストレスがたまっていてやった」と容疑を認めているという。

同校によると、男性教諭は保健体育教諭で、3年生の担任をしていた。28日からの県中学校総合体育大会バレーボール競技の役員として、27日から松阪市内に宿泊していたという。教諭が勤務する学校の教頭は「まじめで、生徒にも慕われていたので困惑している」と話したそうだ。

立派なセンセイだこと!教頭のコメントがホントの事だとして、慕っていた生徒がホントにいるのであれば、彼らのショックは計り知れない。ホントに「慕っていた生徒」が存在するのであれば、だ。

さて、本当に雨続きだ。これは秋口に米の値段が上がるぞ!今のうちに買い占めておきたいが、先立つものが無い;;;

洗濯物も中々干すタイミングが無いね。雨の中、傘をさしながらコインランドリーへ向かうのも面倒だし、お金も勿体無い。部屋干しもなぁ~なんだか気持ち良くは乾いてくれない。

しかし、これだけ雨が続くと下着ドロも活躍出来まい^^その点は良い事かもしれないね。おまけに、聞いた話だと、この夏は選挙カー(?)が走り回っているので、すでに空き巣の件数が前年比で減少しているとか。

今年は、「穏やかな夏」になるのかもしれない…。

2009summer_totoro
画像は、TOTORO'S PAGE様からの頂き物。いつもカワイイCGをありがとうございます!
[ 2009/07/28 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/450-f80b94f5