2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

兵庫県教育委員会は10日、2005年に当時高校1年だった知人の少女に、胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして、同県赤穂市立小学校の男性教諭(28)を懲戒免職処分にしたらしい。

県教委によると教諭は05年8月、同県太子町のカラオケ店で、アルバイトで塾講師をしていたときに教え子だった少女=当時(16)=にキスをしたり胸を触ったりしたそうだ。2日後にも同様の行為をしたという。

今年5月に少女の保護者が「このことが原因で、娘が男性を怖いと言っている」と教諭に抗議し、教諭が学校に報告して発覚したらしい。

県教委によると、教諭は「交際するつもりはなかった。反省している」と話しているとか。県教委は「相手は未成年であり誠に遺憾」としているらしい。

塾講師アルバイト時代に知り合った訳ね。小学校での教え子に、数年後、手を出したのかと思った。
軽いノリだったんだろうね。先生でなければここまで問題にならなかったかもしれない。まぁ、被害女性の年齢も年齢だから、別な意味でクローズアップされた可能性はあるがね。

さて、近況である。
このところ、サイトの更新も停滞気味で申し訳ない限りです;;

BJ氏は、新作を執筆中!月末近辺にUP予定です。

SHOU先生には、まもなく次回作依頼の予定。

鵜藤真琴先生は、新作を執筆中!夏中にはUPしたいところ。

やみげんは、別件で追い込み中!死んでます;

暑中お見舞いもどうしよう?やること山積みです;;
頑張ろう!

PURE ANGEL 2
画像は、「PURE ANGEL 2」より。ただいま鋭意制作中!商品ページ更新は、もうちょい待ってくださいね。
[ 2009/07/10 22:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/431-6786d2ca