2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧すれば…

大阪府教委は11日、食パンなどをスーパーで万引きしたとして、府立高校の男性教諭(57)を懲戒免職処分にしたらしい。

教諭は「月々の小遣いが少なく、やってしまった。(食パンは)学校の冷蔵庫に入れて、翌週に食べるつもりだった。痛いほど反省している」と話し、ほかにも6回、おにぎりなどを盗んだことを認めているという。

府教委によると、教諭は4月17日の昼休みに、電車で移動した隣駅近くのスーパーで、食パン、インスタントコーヒー、ピーナツバターなど7点約2000円相当を手提げかばんに入れて盗んだそうだ。

店側は万引きに気付いたが、被害届は出さなかったため、刑事処分はなかったとか。 教諭はこの日が給料日。午前中、校内で200円でパンを買い、所持金を使い切ったらしい。

生活に困っているわけではなかったが、自由に使える金が限られていたという。

どういう私生活だったんだろ?興味あるなぁ。
「大阪府高校教員55歳の平均年収は929万円」らしいから失ったものは大きぞ!懲戒免職だから退職金も出ない。
万引きとしては、取り押さえ中、逃走中の“死亡”に次ぐくらいのデカイ対価だと思う。

さて、やみげんのほうは、生活に困っており自由に使える金も無い。幸い、万引きはせずに済んでいるね。
生活の糧としてエロを切り売りしているわけだが、今年に入り消耗が激しいぞ、エロ!エロ!エロ!だ。複数の企画が併走している時間が多くなった^^

ブログのほうは、最近はエロネタから遠ざかっているけれど、ちゃんと仕事してますぜ!
どこまで走れるのか?先は見えない。

(・ω・)
画像は、今度赴任が決まった先生の図書室用CG。もうすぐ公開!製品版も着々執筆中です^^
[ 2009/05/12 22:07 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/371-bff96787