2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗撮流行

書店で女性のスカート内を盗撮したとして、岡山中央署は11日、倉敷市立小学校教諭(28)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕したらしい。

発表によると、教諭は11日午後2時15分頃、岡山市中区の書店で本を選んでいた会社員の女性(29)の背後に近づき、サンダルの先に隠していたペン型ビデオカメラ(長さ10センチ)でスカート内を撮影した疑いとか。

女性と一緒に来店していた家族が不審な行動に気づき、店長に通報した。教諭は容疑を認めているという。

ペン型か…だんだん巧妙になってくな。
盗聴器なんかもそうだけど、広く一般への流通が許されている理由がイマイチわからない;購入の目的なんざぁ、大体絞られてるわけだからね。いや、善悪は別としてさ。

一方、その教員達に指導助言、命令監督を行う教育委員会職員の盗撮も伝えられている。

[女性のスカート内をカメラで盗撮したとして、福岡県警は12日、大分県別府市教委教育総務課主任(42)を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した、と発表したらしい。主任は容疑を認めているという。市内の女性(38)のスカート内をデジタルカメラで撮影した疑いとか。 ]

大分…ね;
これからの季節、薄着に向かっていくわけだから、女の人はよくよく気をつけていただきたい。

保健室の女 瑠璃子-Reason-sp03
画像は、新作「保健室の女 瑠璃子-Reason-」より。本日脱稿!商品ページ更新は後ほどです^^この作品も盗撮がらみ;
[ 2009/04/16 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/345-6d3199a5