2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前

広島県警廿日市署は7日、始業式に教諭2人を殴ったとして、傷害と暴行の疑いで廿日市市の市立中3年の男子生徒(14)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は、6日午前8時15分ごろ、登校時に服装や態度を注意され立腹、男性教諭(49)の胸を数回殴るなどの暴行を加えた疑いとか。さらに別の男性教諭(46)の顔や腹を殴り、肋骨(ろっこつ)を折る重傷を負わせた疑いという。

同署によると、校門で生活指導をしていた教諭が手に負えなくなり、職員室に連絡。応援に駆けつけた男性教諭2人が殴られたらしい。

廿日市かぁ…こないだもなんかあったな。と思ったらやっぱり暴行事件だった;そっちは親だったけどね。荒れ捲くってる;;
同じ中学校だったら笑えるけど^^

さて、そんな不名誉な事もちゃんと思い出せるくらい「廿日市」は印象的な名前なんだけど、女教師の名前の場合は、あまり突飛だと現実感がなくなっちゃうね。
なるべく、聞いたような名前のほうが、親近感が沸いて感情移入しやすいのでは?などと勝手な理屈で名づけてます。

由紀子先生、和江先生、リサ先生、美穂先生、未来先生、美佐先生、音花先生、英子先生、しおり先生、麻衣子先生、瑠璃子先生、よーこ先生。

どうだろ?未来先生が一番、なさそうな名前かな?

過剰体罰「ガシャーンッ!」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。荒れ捲くってるぜ!
[ 2009/04/08 20:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/337-e2c0b8d3