2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回答

児童ポルノ法に単純所持規制を導入するなどの改正に反対する「子どもの人権と表現の自由を考える会」はこのほど、同法改正問題について政党に送った質問状への回答をネット公開したらしい。

単純所持規制や、規制対象をアニメや漫画などの創作物にも広げる動きについて、各党の考えをただす質問状を昨年12月、各党に送付。回答があった分について公開したという。

回答したのは民主党、共産党、国民新党、公明党。回答がなかったのは自民党、社民党、新党日本だったそうだ。同会は「積極果敢に児童ポルノ法の成立にあたった自民党の回答が無かったのははなはだ遺憾」としている。

大きなお世話のシーファーは帰国するし、景気は最悪だし、公務員改革も年金も医療も問題山積だし、選挙イヤーだし。それでも、浮かんでは消え浮かんでは消えするんだろうね。アホですね。

共産党は賛成だと思っていたが、思った以上に慎重姿勢だった。社民は反対じゃなかったのか?なにが問題なんだ?
相変わらず無茶苦茶言ってるカルトは論外だが、一緒になって改悪推進している自民党が無回答ってのはどういうことだ?

腹ぁ括れよ!腹ぁ!微力だがココでも選挙応援してやるぜ!イヒヒヒヒ。

女教師陽子
画像は、SHOU先生新作「ちびっ子エロエロ団」(仮)より。今年は腹をくくったぞ!快調制作中!2月ごろかなぁ。(予)
[ 2009/01/11 20:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/250-973d92fc