2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊版

上海在住コラムニストの藤時龍太氏の調査によれば、中国人の考える「一番エッチな国民」で圧倒的な票を集めたのが日本国民らしい。第2位のアメリカ人に大きな差をつけて、全体で51.1%と半数以上の票を集めているとか。性産業に対して規制の緩い日本製のアダルトビデオは、特にDVD、インターネットなどを通じて、中国人の広く知るところになっているという。

堂々の1位を獲得しているこの産業、漫画だけではなくて、この方面もビジネスとして何か積極的に活用できないだろうか?と藤時氏。

【調査概要】
1.調査企画:サーチナ、藤時龍太
2.調査方法:上海サーチナ「新秦調査」上のインターネット・アンケート画面での回答
3.調査対象:上海、北京、広州。各都市20代、30代、40代、男女で均等割付け
4.調査期間:2008年10月
5.回答者数:300人

なんの為の調査なんだ?まぁいいけど;

日本人がエッチなのは別にかまわんのだけど、中国人が見ている「日本製のアダルトビデオ」はちゃんと金払ってんだろうな?ウチも被害に遭ってるぞ!

雨下的巷子
http://phpnacl.pixnet.net/blog/post/16142853

のDISK94にウチの『リサ校長の場合「追跡」』『女教師由紀子・愛奴計画』があるようだが、圧縮ファイル名になっていることからしても、これって海賊版のリストだろ?最低な奴らだな!
夏以降リスト更新されてないようだから、もう死にブログだね。あんま儲からんかったんだろ?あるいは大手が動いたのか?ざまあ。
他にも、サイトコンテンツを無断で転載しているサイトで一番多いのは中国サイトだぞ。知らないとでも思ってるのかね?自前で創れよ自前でぇ!
ウチみたいな弱小サークルに寄生してんじゃ無ぇよ!このクソがぁ!!!


画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。正規版をよろしくお願いいたします。 
[ 2008/12/15 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/223-fd01e246