2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摘発

インターネットのファイル交換ソフト「eMule」を悪用した児童ポルノ拡散事件で、埼玉県警は12日、東京都昭島市の会社員(36)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的所持)の疑いで逮捕したらしい。

この事件での逮捕者は3人目とか。

発表によると、会社員は10月16日、不特定多数のイーミュール利用者に提供する目的で、16歳だった少女のポルノ動画1本をイーミュールの共有フォルダーに保存した疑い。この動画は、県警が数年前に別の児童ポルノ事件で押収していたという。

これって、海外捜査当局からの指摘で逮捕されちゃったんだよね。なんでも74カ国カ国連携での摘発だったらしい。スゴイね;
こういうヒト達のネットワークは大規模に構築されているだろうから、話が伝わって、戦々恐々としている輩がいるんだろうなぁ…規制が進めば、マンガとかもこういうことになっていくぞ。

しかし、今回は規制派のヒト達の声があんまり聞こえてこない。NHKが、少しだけ児童ポルノ法改正の議論に触れただけだ。国会もあと半月だが、児ポ法改正案の扱いはどうなってんだ?全く不明である。「児童の性的搾取に反対する世界会議」は25日からだから、どうやら“お土産”まにあわなっかたね^^まぁ、開催日程に合わせて、変態新聞あたりが、また特集を組むかもしれんが、春のような勢いは望めまい。ざまぁ!

今国会は解散!解散!でそれどころじゃなかったんだろうな…子供の人権。
しょせんはそんなもんなんだろうよ。

PURE ANGEL
画像は、PUER ANGELより。サンプル画像を不特定多数に公開中!
[ 2008/11/14 20:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/192-a86c3e54