2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボイス作品「口内指導 姉弟相姦 女教師・真奈美」、まもなくです!

口内指導 姉弟相姦 女教師・真奈美

「姉さんの口の中にたっぷり射精して頂戴!私が全部受け止めてあげる!」いじめられっ子のボクを慰めてくれたのは、姉・真奈美先生の口内指導だった。禁断の欲情を抑えられないボクを、姉はやさしく舐め回しながら叱ってくれた。

コミック「女教師 姉 相姦強要」で描かれた姉弟相姦。
あれからも姉、女教師・白川真奈美への生徒達による陵辱は続き、弟・ナオキへのイジメが止む事はなかった。姉が犯される姿を想像し、硬くなった弟の肉棒。弟を思う姉の愛情溢れる舌使いが、背徳的快楽へと導いていく。

収録時間 約20分
ファイル形式 mp3

シナリオ&声 MIYUKI-voice-
絵 川田BJ

MIYUKI-voice-による、ボイス作品「口内指導 姉弟相姦 女教師・真奈美」、まもなくです!何事もなければ、9月23日より、各DL販売店様より発売予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/manami_vo/cm_manami_vo_b.htm

ファイルのほうは、夏前には頂いていたんですが、わしの手が遅いばっかりに、発売が秋になってしまいました。
申し訳ないです。
[ 2013/09/16 21:14 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1672-0665aaed