2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊「熟女妻 肉欲の学園」、まもなくです!

熟女妻 肉欲の学園sp02
美貌の女教師、橘麗子。彼女は理事長の後妻だった。理事長の後ろ盾により、若くして教頭代理に抜擢された事で、同僚教師からの嫉妬を買ってしまう。
ある日、夜の営みを収めた盗撮映像が同僚教師に送りつけられる、それは義理の息子が撮ったものだった。
それをネタに脅かされる女教師。同僚教師に加え生徒達も加わり、神聖な教室で繰り広げられる陵辱劇。
豊満な乳房を揉みしだかれ、後ろの穴を弄り回されるのだった。勃起不全の夫に欲求不満だった妖艶な肉体が燃え上がる。

教え子でもある、義理の息子の卑劣な罠に堕ちていく。学園に巣食う淫獣達が、熟れた女教師の肉体を貪り嬲る。
表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ。

BJ氏新刊「熟女妻 肉欲の学園」、まもなくとらのあな様より発売です。
昨日、印刷所から見本誌が届いたんだけど、まだ受け取りの連絡がありませぬ。コミケ後のラッシュで遅れてるんかな?
いずれにせよ、近日店頭に並ぶかと思います。

紹介ページはこちら。
http://www.blackclassroom.com/shop/reiko_b01/cm_reiko_b01_b.htm

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/08/25 19:22 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1670-6a4a8a2a