2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除。

いやぁ~今年も残すところ後一日。

…まだ、大掃除終わってません。というか着手できてません。

大掃除以前に、普通に部屋の汚い事汚い事。

前はちゃんとマメに掃除できてたんだけどなぁ…最近はサボりがちだ。

やみげんは、「部屋の散らかりようは、心の乱れを表してる」説を大いに支持するものである。
まだ、汚い部屋を見てイライラし、早よ“掃除したい”気持ちがある分マシなんかな。
単に、時間が足らないのだと思いたいが、この状態を放置できてる神経が既に堕落の一歩である。

この後、昭和ロマンチカ最後の放送なのだが、昨夜より、その準備をしていた事もある。それとて、ズルズルと予定がずれ込んで、今になってしまったわけだ。
ホントに、集中力が無くなった。キレが無くなった。大丈夫なんやろか…わし。

明日こそは、ちゃんとやるで!

昭和ロマンチカ・歌処やみげん
[ 2012/12/30 22:16 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1601-d99742a9