2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BJ氏、新刊「女教師 姉 相姦強要」、本日発売しました。

女教師 姉 相姦強要 sp01
美しく心優しい女教師、白川真奈美。彼女は、生き別れの弟と、教師と生徒として再会する。
真奈美の肉体を狙う教え子達の、どす黒く歪んだ欲情が、姉弟を淫獄へと引きずり込んでいく。
弟と相姦強要させられ、その痴態を写真に取られた姉は、生徒達の淫らな要求に応えるしかなかった。学園内で繰り広げられる恥辱の性戯の数々。脈打つ肉棒が、容赦なく真奈美を突き刺す。前から、そして後から。
ついには、そんな姉の痴態を覗き見ていた、弟にまで押し倒されてしまう。背徳感にまみれながら、女教師は禁断のエクスタシーに酔いしれ、溺れていくのだった。
表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ。

姉は美人教師、弟は内気な生徒。近親相姦をテーマにした、大変密度の濃い内容となっております。
もちろん、弱みに付け込む、卑劣な生徒達も登場。姉弟が堕とされた、非情の淫獄。

BJ氏、新刊「女教師 姉 相姦強要」、本日発売しました。
とらのあな様での店舗売り、通販の御取り扱いとなります。順次、全国各店舗店頭に並ぶと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

紹介ページ設置しました。
http://www.blackclassroom.com/shop/manami_b01/cm_manami_b01_b.htm
[ 2012/11/30 19:47 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1576-fe909f50