2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロフラ。

世の中は「ピグカフェ」流行だそうな。
やみげんは、ピグはやったことないけど、友達に勧められて、モバゲならやってたこともある。

いまは、すごいなぁ…無料でも、そこそこ楽しめるゲームが沢山ネットにある。

さて、そんなオンラインゲームが、(多分)まだ世に出る前の事。
黒い教室では、エロフラというゲームを作ってはUPしていた。当時は、これらのゲーム目当ての沢山の方にサイトを訪れて頂いた。
現在、弊会サイトのアクセスは寂しい限りだが。当時は凄かったね。発表して数日は、サーバーのほうで、アクセス制限が掛けられたりしたもんだ。

一昨日あたりから、ほんの少しサイトへのアクセスが増えていたので、アクセス解析を見たら、昔お世話になったエロフラの紹介サイトからのものが増えていた。
「まだがんばってるんだぁ」
と、うれしくなった。いまの時代に、である。

久しぶりに、作者自身がゲームに挑戦したが、結構難しかったり。
いくつかご紹介するので、お時間ございましたら、挑戦してみてくださいな。

ぶっかけ教室
女教師音花「ぶっかけ教室 」イラスト:SHOU
http://www.blackclassroom.com/flash/otoka_bukkake.htm
あなたの精液を音花先生にぶっかけます。100ポイント達成でクラスがUP!徐々に難易度が増していきます。
簡単シューティング・ゲームです。
シコシコしながら精子を出したり、精子が少なくなると赤弾になったりと、細部にこだわってます。

まさぐりダンス
女教師由紀子「まさぐりダンス」イラスト:BJ
http://www.blackclassroom.com/flash/yukiko_masaguri.htm
学園内のいろいろな教室で由紀子先生の身体をまさぐって下さい。ポインタが反応する場所でまさぐりClick!
あなたのまさぐりで由紀子先生を狂わせて上げて下さい。
ゲームクリアすると、由紀子先生が踊ります。カオスなダンス!カオスな映像!そしてカオスな音楽!

教えて由紀子先生
女教師由紀子「教えて!由紀子先生」イラスト:BJ
http://www.blackclassroom.com/flash/yukiko_q_g.htm
「当たり言葉」を入力すると、由紀子先生の恥ずかしいムービーが見れます。当たりムービーは3パターンあります。逆に「ハズレ言葉」を入力するとGAME OVERとなります。
かつて、このゲームページには、50,000/日のアクセスあった事もあります。黒い教室ミニゲームの中では最大のヒットでした。
[ 2012/11/16 22:46 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1565-371ba95e