2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BJ氏新作脱稿!この後タイトル決め。

manani_b01_sp00
BJ氏新作、脱稿しております。
今回は、女教師の姉と、教え子の弟が、あんな事こんな事、酷い事になっちゃてます。

やみげんが風邪を引いてダウンしてた分、急いで入稿準備に取り掛からねばなりませぬ。主に、陰部修正ね。
それでもって、タイトルがまだ決まってませんでした。

この後、ニコ生のほうでタイトル決め放送。
深夜23時くらいからを予定しております。

お時間ございましたら、また覗いて下さいませ。
皆様の御知恵をお借りしながら、いいタイトルにしたいと思います。
[ 2012/11/14 19:37 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1563-3323dffb