2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち込み。

大阪府教育委員会は7日、校内で繰り返しアダルト動画を見ていた府立高校の男性教諭(58)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分としたらしい。教諭は同日、依願退職したという。

府教委によると、教諭は昨年9月~今年4月、勤務時間中に14回、時間外に50回にわたり校内の準備室にあるパソコンで視聴。動画は自宅で外付けハードディスクに記録し、学校に持ち込んだそうだ。

4月中旬、準備室を訪れた女子生徒に書類を渡す際、書類がパソコンの一部に触れ、動画が自動再生。生徒が保護者に伝え、問題が発覚したらしい。

教諭は府教委に「仕事で疲れ、ストレスがたまって学校で見てしまった」と説明したという。

「書類がパソコンの一部に触れ、動画が自動再生」というのが、よくわからないな。
これはつまり、直前まで鑑賞していて、女生徒が入室してきたので、慌てて別画面に切り替えてあったと言う事なのか?

このセンセイ。
きっと妻帯者であったろうから、きっと自宅ではエロ動画を見れないんだろう。その点は同情するわ。

それにしても、58歳…頑張るな。
校内でのエロ動画鑑賞は、オナニー付きだったのやろか?うん、本人も「ストレス発散」と言ってるくらいだからな、きっと校内発射していたんだろう。

やみげんが、この歳になるまでには、まだ時間があるわけだが、その時まで下半身は、元気で入られるやろか?
職場に持ち込み、まさに人生を掛けるリスクを抱えてオナニーせんといかん旺盛な性欲。
ちょっと自信が無い。

体罰教師小林
画像、女教師音花「淫ら縄」より。このセンセイは、学校に、エロ本を持ち込みました。
[ 2012/06/07 19:52 ] トンデモ教師 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1411-4c232ade


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/09 12:19] URL