2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじけすぎ。

和歌山県警は28日、ファイル共有ソフトを使って児童ポルノ動画をインターネット上に公開したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで、和歌山県御坊市の病院職員(51)を逮捕したらしい。

県警によると、容疑者は「ポルノ動画を見るのが趣味でたくさん集めた」と供述しているそうだ。サイバーパトロールで発覚したとか。県警はパソコンやポルノ動画が保存されたDVD数十点を押収し調べを進めるという。

逮捕容疑は1月27~28日ごろ、自宅のパソコンに保存した無修正の児童ポルノ動画1本を、ファイル共有ソフト「Cabos(カボス)」を使って公開し、不特定多数の人が閲覧できる状態にした疑いという。

そうか、もはやファイル共有ソフトも(身元を隠すのに)万能では無くなったと言うことね。
数年前、京都府警がアナログちっくな捜査手法ながら、頑張って摘発していたのが懐かしい。いまだに、アナログ手法なんやろか?いや、なにかもう少しスマートな捜査手法が確立しているのだと思いたい。

「無修正の児童ポルノ動画1本」ということなので、真の児ポ愛好家どうかは、疑わしいところ。まぁ、児ポが一本、一枚でも含まれていれば、それ名目での逮捕が、手っ取り早いわな。いまや、それだけの高リスク品というわけだね。

それにしても、この51歳。
ネットと出会うまでは、ひっそりとエロ親父をやってたんやろな。他人に迷惑を掛けないハズの画像収集も、大手を振って、世間に誇れる趣味ではないからさ。孤独なコレクターであったはずだ。

ネットと出会い、同種のエロ仲間が大勢入ることを知って、はじけちゃったんだろう。
うんうん。緊縛グラビア愛好家のやみげんなので、その気持ち、痛いほどわかります。一人のときに比べて、格段に収集能力も上がる。

でも…はじけすぎちゃったんだね。
結構、恥ずかしい罪状での逮捕だから、彼の社会復帰は、困難な道かもしれない。

いまや人生が終わるぜ!児ポ画像。
いまや身元が割れるぜ!ファイル共有。

『気をつけな 児童ポルノと 無修正』

ファイル共有サイト流出 マニア撮影 ロ●ータ少女性交映像集 LZFL [DVD]ファイル共有サイト流出 マニア撮影 ロ●ータ少女性交映像集 LZFL [DVD]
(2010/05/25)
アダルト

商品詳細を見る
[ 2012/05/28 21:02 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1402-ff67ea0e


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/29 03:08] URL