2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫悟空

小学校の教師同士が不倫したあげく校内で性行為を行うという不祥事が発覚したらしい。大阪府教育委員会は25日、勤務先の小学校の教室で性行為をしたとして、同府泉南市立小学校の男性教諭(29)と女性教諭(28)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表したそうだ。2人は同日付で依願退職したという。

府教委と市教委によると、2人は昨年11月に同市立小学校の教室で勤務時間後(午後5時以降)、3回にわたり性行為をしたという。いずれも夜で、児童はいなかったそうだ。2人は府教委などの聞き取りに「気持ちが高まってしまった。興奮が抑えきれなかった」などと話しているという。

女性教諭は独身で、昨年8月から2人で一緒に食事をするなど親密な交際に発展したらしい。男性教諭は既婚者で、同10月に妻が、2人が携帯電話のメールで連絡を取り合っていることを知り、交際関係に気付いたそうだ。同12月、妻が男性教諭を問い詰めたところ、学校内で性行為に及んだことを明かされたとか。妻は“復讐(ふくしゅう)”の意味も込めて市教委に投書し、発覚したという。

2人は「児童や保護者に迷惑をかけて大変申し訳ない」と陳謝。府教委は監督責任を果たさなかったとして、この日、校長も訓告処分としたそうだ。この不祥事を受け、同市教委は「公的な職場で非常に遺憾。今後、保護者説明会などの対応を検討したいと思います」とコメントしたという。

神聖な教室で…なんというハレンチな。

しかし、不倫話を聞くといつも思うのだが、ひとつ屋根の下に暮らしていて、女房が気づかないハズないやろ。
それを隠し遂せると、男は本気で思ってたりしてるわけで、その姿はまるで、お釈迦様の手のひらの中を飛ぶ孫悟空のようであるな。
悲劇と言うか、喜劇と言うか。

孫悟空のごとく、男は、如意棒を使って暴れまくった挙句、かみさんに緊箍児(金のわっか)をはめられ、何一つ抵抗できなくなってしまうのだ。なんとも哀れ。

それにしても、上の件。
これは、告発した奥さんの望んだ結果やったのやろか?旦那さん退職して、ご自身の生活も大変になるやろに。
もう、夫婦生活は破綻してたんやろなぁ。

…死なば諸共、か。

これは、愛憎劇。

悟空の大冒険 Complete BOX [DVD]悟空の大冒険 Complete BOX [DVD]
(2008/07/23)
手塚治虫

商品詳細を見る
[ 2012/04/26 22:20 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1372-217f3dc5