2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠。

昨日は打ち合わせで待ちへと降りていったわけだが、電車沿線の桜が綺麗であったな。
打ち合わせ前に、少し時間があったので、近所をウロチョロした際も、公園の桜にしばし見とれた。

はて、報道では先週末が満開と聞いたが、まだまだ頑張っていたな。
ピークを過ぎても、美しさはしばらく続くということか。
でも、今日は、風と雨が凄かったので、見ごろは昨日までだったかもしれんね。ラッキーだったかも。

これで週末から続いていたドタバタアレコレも、ひとまず山場を越えたかな。
少々の後始末が残っているが、これは急ぐことではない。

というわけで、本日はお休みを頂いた。
寝ても寝ても寝足りないのは、「春眠暁を~」のせいばかりではない。

由紀子先生始業式
画像は、女教師競艶 「四季」より。学校も新年度、新学期やな。
[ 2012/04/11 23:23 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1358-45d6b003