2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼品1

てへぺろsp01

さて、ただいま“てへぺろ”を描いている。
ある女性生主さんからのサムネ制作の依頼である。

普段のやみげんの絵では、ただただアングラで不気味なモノになるので、ちょっと頑張ってみた。
それで、ひとまず下書きしたのが上の絵。うぬぅぅ…それでも、どこかアングラ臭が漂っとるね。

わしより上手な絵師さん、周りに沢山おいでやろうになぁ。
ありがたいと同時に、なんだか恐縮してしまう。

続きは、今夜。お絵描き放送予定。

「俺が追い込みで必死な時に、何遊んどるねん!」
と、BJ氏より、またお叱りを受けそうである。

いや、漫画のほうも描いてはおるんですよ…進みが遅すぎるだけで。
[ 2012/02/11 22:37 ] 制作日誌 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1298-9b955562