2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AD子

AD子99
昨夜(本早朝)、「放送室」で本放送開始しました。
BJ氏のお絵描き配信。ご視聴ありがとうございました。コメはなかなか入らなかったけど、これは…まぁ、これからでしょう。

先日のテスト放送では、何を勘違いしたのか、あるいは酔っ払っていたのか、女性の方がコメを沢山入れてくれたのが、嬉しかった。しかも、コミュ参加もして頂き、「こんな場末のエロ同人放送に、なんと奇特な!」と思っていたのだが…夕方見たら、コミュから抜けておられました。やっぱり、なにかの間違いだったのね。

いずれにせよ、これで一山超えた。
今週から、【やみげん】もなにか始めたいと思う。
多分、BJ氏以上に苦戦を強いられると思うけど、頑張ります。
ちょっと出遅れ感はあるけれど、放送は、続けていく事が大事とか。

上のAD子ちゃん。
BJ氏曰く「この子もいまいちやなぁ…なんか描き直そうかな」との事。
彼女も生き残りに大変やね。
[ 2011/11/13 18:30 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1210-ac7b48c4