2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者

やはり初心者なのだ。
そう感じる。

随分前になるが、やみげんが、最初に自分のサイトを立ち上げた時。
たまたまあるコンテンツが人目に止まり、非エロのサイトであったが一日にアクセスが1万越えした事がある。
それまで、一日数人~数十人のアクセスであったので、その時の喜びと、驚きと、動揺のまぜこぜになった気持ちは、いまでも忘れない。

そして、黒い教室。
こちらは、立ち上げてまもなく一日数百のアクセスとなった。「エロはすごいな」と感じたものである。そして、フラッシュを始めると、一日数千が当たり前となった。その頃からみると、現在は寂しいものだ。

今、放送をはじめて。
1枠、多くて数十人、少ないときには数人の来場者に向けて喋っている。「数人」と書いたが、これはあくまで累計であるので、その瞬間は0人ということもあるわけだ。本早朝なんかは、Ustのほう、0だよ0…累計で。

それでも、かすかな変化はある。
放送はじめて、コミュ人数が増えたり、ツイッターのフォロワーが増えたり…わずかばかり。
「これは今だから感じられる変化なのだ」
そう思えるように、大きく育てて生きたいな、放送室。

本日はこの後、BJ氏のお絵かき配信のテスト。
テストとはいえ、やみげんの、独り言よりは面白いと思うぞ。

インタ-ネット生放送をはじめよう!USTREAM & ニコニコ生放送 (アスペクトムック)インタ-ネット生放送をはじめよう!USTREAM & ニコニコ生放送 (アスペクトムック)
(2010/06/28)
不明

商品詳細を見る
[ 2011/11/06 19:06 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1203-a576d235