2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食虫花 ~美少女・内山遙~13

食虫花 ~美少女・内山遙~13
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、拙作「食虫花 ~美少女・内山遙~13」が掲載されました。
杉浦先生の作品をお借りして、今回は女子校生を犯されヒロインにして作文しております。

全13話で、毎週金曜日に連載予定です。
よろしければ感想などコメントくださいね。

これで本作は終わりです。ここまで、つたない作文にお付き合いいただきありがとうございました。
次のこの金曜日枠は、「被虐のハイパーヒロインズ」の蝉丸様です。
私は…感想文がまだ…。今夜は書くぞ!
[ 2011/11/04 14:39 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1201-423e2ddc