2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むしゃくしゃ

駐車場で下半身を露出させたとして、佐賀署は14日、公然わいせつの疑いで、福岡県久留米市立小学校の男性教師(34)を現行犯逮捕したらしい。逮捕容疑は14日午前1時15分ごろ、佐賀市大財のファミリーレストラン駐車場で、窓ガラス越しに店内の女性客に向け下半身を露出させた疑いとか。

Tシャツ、短パン姿で車から降りると、窓ガラスに近づき、いきなり短パンのすそをまくり上げて下半身を露出。深夜だったが、駐車場の照明で、その様子は店内からでも、はっきりと見えたという。男性教諭は「下半身を露出したのは間違いない。むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めているらしい。

いやぁ、暑いからさ。こいつは先生でなくても、むしゃくしゃしちゃうよね…外で、モロ出しする行動は理解できませんが。

ある意味、人生を掛けた行動だからな。とにかく、エロ教師には学校も厳しく当たるようになってきている昨今、どの程度の処分になるのか気になるところ。多分、重くて停職数ヶ月といったトコロだろうけれど、報道では実名がでちゃってるから、もう教壇に立つのは無理かもしれない。

さて、この暑さ、今週一杯が山場らしいけど、結局、この夏電気は足りそうじゃないか。ここ数日、暑さが戻って来たタイミングで、世間はお盆休みだったろうからさ。これはラッキーだったかも。誰かの思惑通りにはなりたくありませぬ。

まぁ、電気料金が(燃料費の関係で)ジワジワ上がってるから、どうあれ、節電はせんと生きていけない現状。
なるべく電気を使わずに済むように、作業時間なんかも、天気予報を見ながら調整する始末。これには、むしゃくしゃする事もあるかな。

先月からTVを卒業…もとい、見れなくなったので、どれくらい節電効果があったか楽しみ。分不相応な大きな画面だったので、きっと貢献大だぜ。

残りの夏も頑張って参りましょう!

しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」 (DL版)
画像は、しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」 (DL版)より。lこちらも下半身露出です。

[ 2011/08/16 15:33 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1122-40cb15df