2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤差の範囲

さて、このところ以前に比べると地道に、真面目に創作に取り組んでおりまする。
お絵描きと作文、販促と実務、切れ目がありません。

でも。
自身作の漫画が全然進んでおりませぬ。なんでだろ?

「頑張っている」と思っているのは自分だけで、客観的に見れば手の遅さは変わらんのかもしれんね…誤差の範囲。
それとも、以前「頑張れていない」と思っていたのが、実は結構「頑張っていた!」…なんて事は無いと思います。

制作日誌
ゆっくりですが、前へ進もう!
[ 2011/06/21 17:27 ] 制作日誌 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1066-dd3c58ca