2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラム「女教師 向島かすみ」下

kasumi03
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、拙作『コラム「女教師 向島かすみ」下』が掲載されました。
杉浦先生の昭和の作品をお借りして、やみげん思うトコロの「女教師陵辱」について書いてます。

お一方様、同スペースへの執筆をお誘いしておりまして。
平成に入ってからのSMグラビアでよく登場した廃校(木造校舎)について、「別の画像も見てみたいのだが」とのリクエストを頂戴しました。それを受け、手元の資料を漁っておりましたトコロ、あれ?ひょっとして…と、当時モノのビデオを確認。
記憶通り、バッチリその校舎が映ってます。結構な長さで、校舎の外観、内観だけでなく、学校の周辺環境も良く分かるものでしたよ。
ちょっとした感動だったなぁ。

他にも色々書いてますので、お時間許しましたらよろしくお願いいたします。

杉浦則夫事務所「緊縛新聞」
http://www.sugiuranorio.jp/wp/
杉浦則夫緊縛桟敷
http://www.sugiuranorio.jp/
[ 2011/06/13 08:44 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1056-45eeff6e