2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃厚

神奈川県警幸署は6日、強盗致傷の疑いで、川崎市在住の高校2年の男子生徒を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は、同日午前6時5分ごろ、同区大宮町のコンビニで、店内に陳列してあった雑誌8冊(計5000円)をバッグに入れた上、気が付いて声を掛けてきたアルバイト店員の男性(22)の顔を殴って、顔面打撲などのけがを負わせた、としているそうだ。

同署によると、店員は店の前を通り掛かった通行人2人に助けを求め、3人がかりで取り押さえたという。男子生徒は「アダルト雑誌を見ていたら欲しくなってしまった」などと供述しているという。

うんうん。恥ずかしかったんだね。

万引きで捕まる恐怖よりも、自分のスケベな本性が他人に知られる恥ずかしさで錯乱状況だったんだろう。
大事になって、学校中に知れ渡っちゃったから、この男子はもう学校に行けないかもしれない。春からは受験生というのに大変だ。
万引きとはいえ、このことで彼の人生が狂ったかもしれないな。ちょっとかわいそうな気がしてきた。

考えてみれば、いまやネット上で、より刺激的なエロ画像が幾らでも手に入るのに、わざわざ万引きのリスクをとってまで紙本に手を出したわけだ。その時、彼の中でどれほどの欲情が在ったのか?ちょっと興味がある。

若い衆の精子が、以前に比べて薄くなっていると言われる昨今。きっと彼の精子は濃厚であったのだろうと想像する。

リサ校長パトカー
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。「万引き」は立派な「窃盗罪」です;
[ 2011/02/08 18:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1009-d49c8415