2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追われる生活。

20日午前7時20分ごろ、富山県富山市内の県道で、交差点を進行していた乗用車同士が出会い頭に衝突する事故が起きたらしい。一方のクルマの運転者が軽傷を負ったが、もう一方は逃走。警察は後に23歳の中学校教諭の男をひき逃げ容疑で逮捕しているという。

富山県警・富山西署によると、現場は富山市婦中町下条付近。交差点に信号機は設置されていないとか。双方の乗用車は減速しないまま交差点へ進入。そのまま出会い頭に衝突したそうだ。

双方のクルマは小破。県道側を通行していた同市内に在住する49歳の女性が打撲などの軽傷を負ったが、もう一方のクルマはそのまま現場から逃走。警察は軽傷ひき逃げ事件として捜査を開始したという。

現場で目撃されたナンバーの情報から、警察では同市内に在住し、中学校の教諭を務める23歳の男が容疑に関与したと判断。勤務先の中学校から男に任意同行を求め、事情を聞いたところ、事故と逃走の事実を認めたことから、自動車運転過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で緊急逮捕しているという。

どうなんだろ?
実際人身事故起こしたことないんだけど、やっぱり逃げたくなるモンなんだろうかね?
今時、逃げ切れる確立は、かなり低いと聞いているが。ひき逃げは後を絶たない。

別な報道によれば、このセンセイ。
「早く学校に行かなくちゃ」
と、現場から離れたらしい。ホンマかいな?

そんでも、「早く職場に行かなくちゃ」は、わかる気がするな。
久しく、そういった場面はないけれど、あの、切羽詰った感じは嫌なものだ。生々しく思い出すことが出来る。

せめて、日付単位で追われる生活でありたい。
時間に追われる生活は、なるべく避けたいのだけど。
今日も今日とて、ブログ、この時間になってしまいました。

ううっ、早くUPしなければ!
雑やな…。

女教師 姉 相姦強要 sp02
画像は、新作「女教師 姉 相姦強要 」より。紹介ページ、まだです。追われてる。
[ 2012/11/23 23:59 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)