2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間知らず-DM9-

財団法人日本ユ偽フ協会から送りつけられてきた、「募金を催促するDM」。
「あぁ…日本ユ偽フですか;;;」、つづきです…。


さて、少し記事が散ってしまったけれど、「募金詐欺」と噂に聞いていたDMがどんなものかを学ばせて頂いた一件でした。

電話前に下調べしていく中で、あるいはブログに書いていく中で、多くの人々が同様の疑問と怒りを持って声を上げている事も実感できましたよ。だから、「とっくにそんな事は知ってるよ」という読者もおられたかと思いますけど、なにぶん「世間知らず」の者なので、お許しいただければと;;;

最後に。
個人のブログに、日ユの悪行を書いた記事をUPしたところ訴えられ、今後その裁判の行方が注目されている御仁がおられるのでご紹介しておきます。

日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました

管理人さんのブログです。
止めろ!規制社会・監視国家ブログ版

管理人さんが以下のように書かれておられます。

『年に180億もの収益を上げ、大手メディア多数に広告を打ち、多くの企業や政治家と関係を持つほどの強大な団体が、非力な個人のサイトに牙をむいたその異常性。
 当方の意思や意見を否定したいならば、潤沢な資金で自由に反論・コメントできる発信メディアなどいくらでもあるにもかかわらず、裁判で吊るし上げて言論弾圧及び社会的抹殺にかかった、その凶暴性。
 企業から個人情報のメールを引き出させてまで証拠を手に入れる違法性。』

全く同感でございます。
法廷で、日ユの暗部が公にされる事を願って止みません。些少ではありますが応援させていただくつもりです。心からの“募金”です。

なを、当方は場末のエロ同人のブログであるので、あくまで「ご紹介」でありまする。先のサイト様と、弊会とは何の関係もございません。
やみげんが勝手に応援してるだけなので、そこのところヨロシクです^^

こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
(2008/04/02)
筑波 君枝

商品詳細を見る

[ 2010/08/12 22:45 ] 規制 | TB(0) | CM(-)